トレンドアイテムであるポロシャツブームも追い風に!!

今季注目No.1だった夏のトレンドアイテムと言っても大袈裟ではない、ポロシャツの存在。カジュアルブランド、ストリートブランド、モード系などジャンルを問わず使われ続けたアイテムはディオールの最も得意なアイテムでもありますよね♪

1.★オシャレ★【ディオール】オブリーク コットンジャカード ポロシャツ 偽物 293M832AT396C581

【製品仕様】
全面にベージュ & ホワイトの「dior スーパーコピー オブリーク」ジャカード
“ディオール”シグネチャーの刻印入りマザーオブパール ボタン
リブ編みの襟、袖口、ヘム
コットン100% (18ゲージ)*

2.ディオール FLOWERS 偽物 ポロシャツ コットンピケ スーパーコピー 113J807A0448_C089

マルチカラーの“ディオール Flowers”の刺繍&プリント
リブ編みのポロ襟とヘム
“ディオール”シグネチャー入りマザーオブパール ボタン
レギュラーフィット
コットン100%

3.【ディオール】AIR ディオール ジョーダンコラボ ポロシャツスーパーコピー

商品コメント
【ディオール】AIR ディオール ジョーダンコラボ ポロシャツ
AIR ディオールのロゴが胸元にデザインされているポロシャツです。
このシリーズは再販もなく、販売数自体もかなり少ない希少アイテムです。
今回はシンガポールにて買い付けられました。
ホワイト、Lサイズ

【関連記事】:ロジェヴィヴィエ スニーカー パロディ

「トレンドアイテムであるポロシャツブームも追い風に!!」への0件のフィードバック

  1. 【大人のブランドロンT3選】Tシャツ以上スウェット未満なロンTが今の季節1番使える! より:

    半袖Tシャツを着るには肌寒いけど、ニットを着るにはまだ早い…そんな中途半端な今の気候にぴったりのアイテム「

  2. 秋も冬も頼れるね♪「コンパクトアウター」であったかコーデを楽しもう より:

    暑い夏が過ぎ、涼しい風が吹き始めてきました。ニットやワンピースなど一枚では寒いけれど厚手のコートを着るにはまだ早い。そんな季節の秋は、冬には厚手のコートのインナーとしても使えるコンパクトタイプのアウターが大活躍。ベストやロングカーディガン、ブルゾンタイプのものなど、秋のおしゃれをもっと楽しめる

  3. 縦のラインを強調したIラインのシルエットはスタイルアップ効果絶大! ゆったりとしたオーバーサイズがトレンドです より:

    低身長でもロングコートが着たい! スタイルアップの叶う「ロングコート」の選び方。

  4. やっと見つけた! 低身長でもOKな【upper hights】美脚グレーデニム〈Oggi専属読者モデル 高峯寿美〉 より:

    「ずっと探していたグレーデニム。たくさん履き比べた結果、私はupper hightsに決めました!」Oggi専属読者モデル オッジェンヌ・高峯寿美さんのブログです。

  5. 肌寒い日やちょっと蒸し暑い日がランダムにやってくる秋の始まりは、洋服選びも悩みがち。ちょうどいいコーデにまとめたい時は、薄手のアイテムをかわいく重ね着してみましょう。ワンピース・シャツ・ベストなど、着回しが利くポイントを備えたアイテムがいろいろありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です